俵越山、NHK大河ドラマの題字を書く!

書家の仕事でメジャーになる為には、やはりNHKの大河ドラマあたりの題字を書かせてもらえるように
ならないと話になりません!

どうして俵越山に依頼が来ないのか?不思議ですね(笑)

さっぱり依頼が来ないので勝手に自分で書いてみました。

軍師勘兵衛1

なるほど、私に何故、依頼が来ないのか納得いたしました。これじゃ、戦に勝てない(笑)

どうみても「軍師ジャングル黒べえ」とか「軍師アッカンベエ」って、感じですね。

まあ、こんなはずじゃなかったんですけどね。書かなきゃよかったかな?

しかし、何が起こるかわからないのが、世の中です。
今度の大河ドラマの題字誰に頼もうかと悩んでいる方、たまには冒険してみませんか?

間違いなく言える事は、俵越山に頼めばギャラが安い!(笑)

よろしくお願いしま~す。

今日はあっさりこんな感じで

Twitter:@etsuzan_tawara

banner


  • Kushihama Yasuyo

    かわいくって,バラバラなのにまとまっていて,それはそれでありだと思います。