俵越山美術館またひとつ増えました!

今日は、瀬田にあるラフティングなどのアクティビティを瀬田川を中心に展開してるフレンドシップアドベンチャーズという会社に遊びにいってきました。

フレンドシップアドベンチャーズの井田社長とは以前、現在、YOU TUBEで流しているTAWARA.TVのワンカメ「瀬田川を流れる!」という俵プロダクション自社制作の番組でお世話になって以来、なんだかんだとお付き合いして頂いております。

【その時の映像】

本日、越山先生が書きおろした作品、「にょき~ん!」(井田社長の持ちギャグの1つ)が俵越山美術館として受付カウンター横の壁に飾られました。
SONY DSC

またフレンドシップアドベンチャーズさんに遊びに行かれた際は、ご覧下さい。

いやいや、今日は本当に面白い一日でした。久しぶりに子供の頃にも少し戻れた帰かな。
といいつつも、常に大人になりきれない私だけに、普段となんら変わり映えがないといえば、それまでなんですけど、まあ、それにしても、本当に今日は面白かったですね、ハイ。

瀬田川で一体何が起こったのかという件に関しましては、またお知らせするといたしまして、今、確実に俵越山美術館は着々と勢力を伸ばしつつあるという事だけは言えそうです。

Twitter:@etsuzan_tawara

banner


  • Kushihama Yasuyo

    目指せ,427館!