いよいよ明日個展開催。俵プロダクション、最後の追い込みに入る。

個展準備やら何やらでバタバタしていて、全然ブログが更新出来ておりませんでした。

いよいよ明日になりました、蔵出原書展の直前HOT情報です。

俵越山先生の佐々木酒造さんを個展会場として2日間だけ開催されます第8回俵越山展「蔵出原書展」を記念した様々なイベント、企画、限定記念GOODSの販売等のお知らせです。

あなたが選ぶ、「ほぼ毎日ツイッター書」をTシャツにしてしまうコンテスト!

個展当日、会場特別ブースにて、「ほぼ毎日ツイッター書」の原書が特別公開されます。
ついでに、「あなたが選ぶ、「ほぼ毎日ツイッター書」をTシャツにしてしまうコンテスト!」が開催されます。
エントリーしている30枚の「ほぼ毎日ツイッター書」の中から気にいったBEST3を選んで、投票して下さい。
一番獲得総数が多かった「ほぼ毎日ツイッター書」をTシャツとポストカードにします。
そして、一番になった「毎日ツイッター書」に投票した人の中から、抽選で1名様に「毎日ツイッター書Tシャツ」をプレゼントします!
また、おなじく10名様に「毎日ツイッター書ポストカード」(3枚セット)をプレゼントいたします!

さあ、自分の選んだ「ほぼ毎日ツイッター書Tシャツ」が、もしかしたら貰えて着れるかもしれないチャンスに、まず当たらないだろうという事は百も承知で応募しよう!

佐々木晃さんから直接、お酒作りのお話を聞いてから、佐々木酒造さんのお酒を試飲させて貰おう企画!

これは非常に有り難い企画です。やはりお酒作りに関する知識やご苦労を直接、佐々木酒造当主である佐々木晃さんに酒作りにまつわるお話をスライド等を見ながら解説頂いた後、蔵出原酒も含む美味しいお酒を試飲して貰おうという企画です。気にいったお酒があれば、お店の方で、買えてしまうという、これまた嬉しい企画です。(本来は休日は定休日ですが、強引に今回の個展の為、特別に営業して頂きます。)

みなさん、是非この機会に佐々木酒造さんのお酒をどうぞ!
koten08_10

佐々木酒造さんの蔵の壁に強引に書かれた越山先生の書を、見事にあしらった限定バッグを販売します!

写真6
しっとりとした、ウオッシャブルジーンズを素材にしたワンショルダー2ウェイバッグです。

写真4443
一升瓶も強引に入れて頂けますし、5号瓶なら、軽く2本、

バッグ8
一泊2泊の旅行にも強引にパンパンに詰めれば入らなくはないです。この素材では限定100個しか作りません。もうすでに関係者だけでもかなりの数が売れてしまっています。是非この機会に記念にお求め下さい。限定販売でのご提供となりますので、売り切れの場合はご了承下さい。

俵越山特製限定Tシャツを目の前で刷って貰って買える企画!
※これは8月31日限定のイベントです。

これは、考えられない企画の登場です。通常、野外フェス等に代表されるTシャツ販売は、ある程度、事前に販売数を予測して作っておいての会場での販売になるのですが、今回は、なんと現場でTシャツを作ります。

そうです、個展会場にTシャツを刷る機械を持ち込んで実演しながらの販売というのをやってみようと思います。

シルクスクリーンという技法を使って一枚一枚職人さんが手で刷って完成させます。

ですので、単なる物を買うのではなく、職人さんの見事な手さばき(技術)を買って貰おうという企画です。

さあ、みんなも自分が着たいサイズの無地のTシャツを買って、目の前で職人さんに刷って貰って、おお~って言おう!

star
図柄は会場、あるいは手売りのみの極秘限定柄になります。webサイトでは間違いなく売れないので、欲しい人は何としても会場にお越し下さい。

こちらも、個数限定販売になりますので、売り切れ、サイズ切れの場合はご了承下さい。

※このイベントは8月31日限定のイベントですので、お気をつけ下さい。


  • Kushihama Yasuyo

    個展の内容もバッグも,盛り沢山!