越前屋俵太復活ブームに便乗か?

最近やたらと人に会う度に、俵太さん復活するんですか?ッて聞かれるんですが、どうやら、先月のヤフーニュースのエンタメトップに越前屋俵太復活!みたいな記事が出た事が原因みたいです。今日もFM COCOLOのDJの加美君(関大の後輩でした)の番組に出たら、開口一番「復活するんですか?」とか聞かれたんですが、皆さんヤフーニュース見過ぎ!(笑)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-11-26-22-01-36%ef%bc%89自分ではもちろん「復活」という言葉は使ってないし、そもそも「引退した!」なんて一言も言ってないんですが、まあテレビで見ないという事は、一般の方からすれば、結果的にいなくなってるわけだから、「一体どこで何をしてたんだ」って事なんでしょうけど。

ずっと僕は、ここにいました(笑)

越前屋俵太という存在自体がかなりインパクトあったので、余計にいなくなった感があるのかもしれませんね。人ごとみたいに書いてしまいましたが、これだけテレビに出てないのに、名前を聞いただけで喜んで貰える方がまだいらっしゃるということは、本当にありがたいことだと思っています。こうなったら、とことん復活ブームに便乗しちゃいましょう!

という事で、長い前振りでしたけど、今回は世間ではあまり出まわっていない情報を少し、なんと越前屋俵太復活便乗記念!第一弾 一夜限りのDDTプロレス髙木三四郎との初タッグ!これは恐ろしい話ですね。いきなりすぎて自分でも何がなんだかわかりません!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-11-24-7-51-49%ef%bc%89最近一部ニュースに出てましたが、来る2016年12月4日、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)において開催されるDDTプロレス「大阪オクトパス」になんと越前屋俵太が出ます。詳細はhttp://www.ddtpro.com/osakaoctopus/

越前屋俵太として、このようなイベントに公式に出る事は過去にもまずありません。スピッツが主催する、「ロックロックこんにちは」ぐらいだったかな。

今回はなんと!DDTプロレスの髙木三四郎さんとタッグを組んで出る事になってしまいました。

フェイスブックでどなたかが、身体心配ですっ!て書いて下さってましたが、出ると言っても、コーナーポスト最上段からのウラカンラナを決める訳でもなく、ラダーの上から長机に向かって、ダイビングプレスをする訳でもありません!心配しないで下さいね!試合には出ません。

まあ、あと20年若かったら、やってたかもしれませんが、それにしても何でいきなりプロレスなの?ってなると思うのですが、実はメディアでは一切言ってなかったんですが、猪木さんに闘魂ビンタして貰った程のプロレスファンでした。で、どこで、闘魂ビンタされたかというと先ほどのスピッツの「ロックロックこんにちは」だったのです。

そもそも何で、スピッツの「ロックロックこんにちは」に出たのかと言うと・・・・。

明日に続くのか?乞うご期待!